地に足の着いた貢献に集中する

明けましておめでとうございます。

2011年幕開けとなりました。

今年は地に足の着いた貢献に集中することがテーマです。

産業界の変革は引き続き年を明けても変わることなく、ビジネス環境は激変の中で勝ち負けが絶え間なく繰り返される激戦となりそうです。

ビジネスパーソンの皆様自身が所属する業界の大局的な動向を感じ取り、キャリアの軸を考えていくことが重要です。

地に足の着いた貢献に集中し、転職支援ビジネスに従事するものとして一つひとつのご縁組に集中する事が大切であると考えております。

生き方や価値観のパラダイムシフトなしには将来設計が見え難い現代において、自身の手の届く範囲内でできうる限りの貢献に集中する事が、結局は大きな目標や夢を達成するための一番の近道であるのかも知れません。

今年もこのブログを通じまして、転職活動やキャリアを真剣に考え人生の節目で一歩前に歩もうとしている前向きな方々の支援となるよう、情報提供を継続していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

一年8,760時間、53週の中で何を実現しますか?

どんな気持ちで2011年を生き抜きますか?

誰のためにどんな貢献を行いますか?

2011年も前向きなあなたのキャリア・コーチとなれますことを願っております。

今年も一年何卒宜しくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)