【求人】ヘッドハンター&アシスタントを求めております/未経験可

ヘッドハンティング事業に関心のあるヘッドハンター&アシスタントを求めております。

クライアント企業の依頼に基づく対象候補者を能動的にスカウトしていくサーチ型の人材紹介コンサルタント職&アシスタントとなります。
チームで仕事ができるメンバーを求めており、成長分野の開拓や情報共有を含めて、価値ある機能サービスを共に創造していける主体的なメンバーを求めております。
(*スカウト対象候補者が20代ー30代が中心になるため、ご抵抗の無い方を求めております。)

以下、ご関心のある方はご一報いただけますと幸いです。

==================
【ヘッドハンター】
・エグゼクティブ・サーチ事業(ヘッドハンティグ)に興味のある方
・目標達成志向、自己管理能力の強い方
・他社貢献意欲の強い方
・営業経験、又は対人折衝により価値を生み出す職務経験を有する方
・日々、初対面の人と会う事に抵抗の無い方
・急な出張対応等が可能な方
・既存の転職市場に問題意識を持っている方

【アシスタント】
・PCを用いた事務処理能力の高い方
(エクセルでの資料作成、データベースへの登録がメインとなります)
・ビジネス情報に対する関心
(ヘッドハンターのアシスタントとして、各種リサーチ業務もご経験に応じて
行なっていただきます)
・ヘッドハンターとしての業務にも関心がある方は、半々のご活躍も可能です
==================

既存のエグゼクティブ・サーチ業界のような経営幹部の採用だけではなく、今後の日本の産業を担う20-30代のビジネスリーダー層を中心とした、人材サーチの機能サービスを構築していきます。
産業の発展を人材の流動化で貢献するというビジョンを持ち、成長産業に特化した採用支援を行ないます。
ヘッドハンターとしても、個々のビジネスパーソンの皆様と未来の産業や社会、人生観等の情報交換を行なう事で、自らの成長機会も得られる魅力的な仕事です。

ご関心のある方々へは、具体的な業務内容、報酬等についてお話させていただきますので、お問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】t.teranishi@humanassociates.com

コメントを残す