成果を上げている方々とお付き合いしていると分かるのですが、
皆様、本当に仕事に対してクレイジーです。
表面的には、スマートさやワークライフバランス、家族第一ですよ~とは言ってはいるものの、ここぞという時に狂気とも表現できる働き方は、尋常ではないようです。
それだけ仕事が大好きで、熱中できる人達であるとも言えます。
自分の仕事に対してどれだけクレイジーに没頭できるでしょうか?
成長するためには奇麗なテクニックは必要ありません、職人の世界で生きて行くためには、最低限の絶対量を超えていかなければなりません。
浸食を忘れる位に仕事に打込む事を、決して恐れず、時にはKYで自分の世界に没頭してみてはいかがでしょうか。
世の中に何かを残す人は、皆どこかクレイジーです(笑)